2013年3月21日木曜日

潤いとエイジングケア













目元のエイジングケアを行う為に
必須の成分を含有しているこの

『ヴァリアージュ』

には目元のシワなどを潤い成分や
エイジングケア成分で徐々に減少させる
事が出来ます。(効能試験で実証済み)


そこでこのヴァリアージュが特に拘っている
3つの主要な保湿成分についてご紹介したいと思います。

今回はその中で独自の抽出技術によって
配合されている

『3重らせんコラーゲン』

について簡単にご紹介します。


この「3重らせん」というのは非常に重要な
形なのです。

そもそもこのコラーゲンというモノは非常に
脆く壊れ易い成分で多少の温度変化や刺激などで
簡単にその構造は崩れてしまい別の成分に
変化してしまい、期待されたお肌へのケアを
行えないようになってしまうのです。


そこでこの「3重らせん」なのです。

これは体内のコラーゲン構造と非常に似ている
為にその働きはそのままでしっかりと壊れないまま
でお肌に浸透する事が出来るようになるのです。


この結果しっかりとしたコラーゲンの恩恵を
お肌で受け取る事が出来る訳なのです。


今見て分かったかと思いますが、実は従来の
コラーゲンと言うものは案外その機能を失っている
モノが多いのです。


このようにしっかりとした保湿成分をお肌に浸透させる
事がシワなど目元のエイジングケアには大切なのですね。


シワの減少を確認されているヴァリアージュを
一度試してみませんか?
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿